2021年ありがとうございました!

31日なので今年振り返り!

2021年「未知の世界への挑戦」でした。

今までやったことない

・単独のライブ

・機材を使っての路上ライブ

・全国リリース

・そして無所属(フリー)活動。

自分がすべてやりたいと憧れていたことを実現できた年でした。

そして初めてのことばかりでした。

〝初めてのこと〟って全然簡単なことじゃなくて。

怖かったりとか不安のほうがぶっちゃけ強い。

みんなそうかな?

だって言い返してみれば想像つかない世界を飛び込むということ🥺

でもそこに飛び込まないと何も始まらない。

と、少年ジャンプからよく教えてもらいます!笑

コンセプトや自分の見せ方の勉強もしました。

初めてプロデューサーなどの存在がいない中、自分で決めていきました。

今のコンセプトが果たして良かったのかわからないけど私は今のコンセプトで本当によかったと思うし誰に何言われてもそれをくつがえすものを作りたい!!

そうなってから、やって後悔したことも自分が決めたことだから失敗したこともやって良かった!って思えるようになりました。

今回は正直、頑張っても絶対無理だろうって思うことばかりだった。

単独ライブも事務所所属してた時の集客はアーティストとグループ4人出てお客さん8人だったり逆に出演者よりお客さんのほうが少ない3人などが1年あったため、単独ライブや全国リリースのインストアライブをしたところでお客さんが1人なこともあるだろうな、、とか。

でも応援してくださる方が沢山いて本当に私も皆様から勇気をもらいました。

本当に諦めていた夢が実現できるかもしれない。

皆様からも希望をもらいました!!

これは1人だけだったらできないことばかりで関係者の方やお客さんがいないとできなかったこと。

感謝でいっぱいです。

今年も活動を続けられたのは皆がライブに来てくださったり、グッズを買ってくださったりの応援でこの活動を続けていることができてます!!

来年ももっとお風呂の私を知ってもらうために頑張っていきますので

応援してくれたら嬉しいです🤍



そしてありがたいことにお正月に全国リリース2ndシングルの発売をします!!!

本当に周りに恵まれて、、🙇‍♀️

2ndはデイリー10位以内入りたい!!!

今年も本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

来年もよろしくお願いします🛁



良いお年を!


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示